SOLAR
電力小売支援システム(CIS)
地域新電力様に適した電力小売支援システムです。
顧客管理、請求業務、入金管理を一括して管理出来ます。
必要な機能に限定する事で、システム導入・運用費用ともにリーズナブルな料金体系。
初期導入コストを抑えて、小さな規模でも事業参入が可能です。
基本機能
- 顧客登録
-
低圧、高圧のお客様を一元管理出来ます。
契約種別、契約電力毎の検索機能も備えています。 - 料金プラン登録
-
通常の料金メニュー、お客様ごとの料金プランが作成できます。
(※標準的な料金体系に対応) - 請求書発行
-
お客様の料金メニュー対応して、請求書を作成。
外部システムとの連携も可能です。 - 経営分析機能
オプション機能
- お客様Webサイト(電気料金グラフ表示 / ご利用明細ページ)
情報管理への取り組み
- ISO/IEC27001:2013(マネジメントシステム)認証取得のお知らせ
- ソーラー事業部国内統括部EMS開発課は、2020年12月08日付にて、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格(ISO/IEC 27001:2013)の認証を取得しました。詳細はこちらをご覧ください。