デンケン

TOPICS

ISOサーベイランス複合審査受審

2021年度のISOマネジメントシステムについての審査が先日行われました。

環境/情報/品質の各マネジメントシステムへの適合性及び有効性において不適合も無く、無事認証機関への推薦を頂けるとのTUVラインランドジャパン様の審査結果でありました。

本年度のスタートにあたり電子デバイス事業部がエレクトロニクス事業部へ、ML(メディカル&リビング)事業部がヘルスケア事業部へ、PA(パーキング&アミューズメント)事業部がパーキング事業部へそれぞれ事業部名を変更しています。
名は体を表すことも理由にありますが、ビジネス環境を見据えた柔軟な組織体制への見直しが適宜行われていることの表れと言えるものであります。

審査員の方からは、デンケンの新事業への取組みを楽しみにしているというコメントや、変化が有り実践されている様を確認出来て良かった等の肯定的なコメントも頂いております。

※写真は審査の様子をイメージしたものです。

引続きの課題としてサプライチェーンの社会的取組みや世代交代、製品、人の変化にしっかりと追随させることが不可欠で重要であると捉えています。
更にはISOが経営のマネジメントツールの基盤として盤石な状態になれるよう引続き努めたいと思います。

RECOMMEND関連記事

page top