デンケン

TOPICS

新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言に伴う対応について

no photo

政府による「緊急事態宣言」の発令を受け、対象地域への当社社員の不要不急の出張を原則禁止させて頂きます。
WEB会議やお電話によるお打合せにてご対応頂けますようにお願い致します。

なお、工事・立会い等につきましては、お客様のご要望に対して、関係各位と協議をおこない、可能な限りの適切な策を講じさせて頂きます。

当社社員へは、感染拡大防止のため、指定地域外においても、不要不急の外出を控え、感染リスクが高いと思われる場所への往来については強く自粛を要請しています。
特に会食は原則禁止として指示を出しています。

また、出社に際しては各自検温をし、発熱時は自宅待機の上、上長の指示を仰ぐこととしています。体調がすぐれない時も同様として、指示を徹底している所です。
三密を避け、新しい生活様式に基づく行動を行うように求めています。

当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社社員の安全確保を最優先する取組みを進めるとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、適切な対応を検討し、実施してまいります。

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

RECOMMEND関連記事

page top