デンケン

HEALTH CARE

OEM/ODM

こんな事でお困りではないですか?
医療機器を取り扱いたいが製品化するにはどうしたら…
アイデアを形にしたいんだけど…

弊社は、お客様のご要望に合わせたOEMサービスと、ODMサービスを展開しております。
弊社の技術力、生産設備・施設及び薬事取得ノウハウをもって、上市可能な段階まで迅速に対応いたします。お気軽にご相談ください。

OEMサービス(医療機器)

医療機器を製造販売するためには、医薬品医療機器等法で定められたそれぞれの許可が必要となりますが、デンケンでは、『医療機器製造業』『第2種医療機器製造販売業』の許可を有しております。
また、製品の製造に対しては、ISO13485認証取得で得られた品質管理力をもって、全面的にご協力いたします。

  1. 製品認可申請

    認可
  2. 海外調達先

    部品
  3. ヘルスケア事業部

    受入検査→組立→出荷検査→梱包→出荷
  4. お客様市場

    納品

ODMサービス

  1. お問い合わせ

    まずは、サイト内のお問い合わせフォームもしくはお電話よりお問い合わせください。
  2. お打ち合わせ

    お問い合わせいただいた内容をもとに、お客様のご希望や製品イメージ、発注ロット等を詳しくヒアリングしながらお打ち合わせを進めます。
    また、ご要望にお応えする製品づくりのためのアドバイスもさせていただきます。
  3. お見積ご提案

    お打ち合わせの際にヒアリングした内容をもとに、お見積書の作成とご提案をさせていただきます。

    お見積ご提案
  4. 設計・開発

    ご依頼頂いた内容をもとに、お客様のイメージに合った製品を形にしていきます。
  5. ご発注

    仕様・価格・納期・お取引条件等をご確認のうえ、ご了承いただきましたら正式にご契約となります。
    なお、発注書の受領をもって正式な発注とさせていただきます。
  6. 生産

    長年培ってきた熟練の技と、徹底した製品の品質管理のもと、心を込めて製造させていただき、出荷前に適切な検査を行います。

    生産
  7. 納品

    完成した製品は、一つ一つ丁寧に梱包し、お客様のご要望に合わせて出荷・配送を手配致します。

    納品
  8. アフターサービス

    お客様に安心して長く製品をご利用いただけるよう、アフターサービス専用のフリーダイヤルを設置しています。お客様からのお問い合わせにも丁寧に対応させていただきます。

    アフターサービス

アフターサービス

弊社では、お客様に安心して長く製品をご利用いただけるよう、アフターサービス担当者とフリーダイヤルを設置しております。
お客様からの「点検」「修理」のご要望に対応いたします。

  1. お客様市場

  2. お客様窓口

    弊社では、お客様に安心して長く製品をご利用いただけるよう、アフターサービス専用の担当者と、フリーダイヤルを設置しております。
    お客様からの「点検」「修理」「リフォーム」のご要望に対応いたします。

    0120-81-1039(受付時間)平日9:00~17:30
  3. 窓口サポート

    「具体的な故障は見られないけれど、使用するのに不安がある」
    「これって、故障なの?」
    このようなお悩みについて、窓口にてサポートいたします。
    必要に応じ、製品の点検を行います。
  4. 修理サービス

    製品にトラブルや故障・破損がある場合は、お客様に事前に修理費をご案内して修理のご承諾をいただきます。
    修理承諾後は、速やかに修理いたします。
  5. クリーンナップ

    点検または修理でお預かりした製品は、可能な範囲をクリーンナップいたします。
  6. 梱包・出荷

    出荷前の検査を行い、お客様のお手元へご返却いたします。
page top